top of page

「女性は見ない方がいいバストの話」


 いつもお世話になっております。孫平です。



 役に立つか分からないけど、興味深い研究を紹介するコーナーです。







男にモテたいならやっぱりバストは大きいほうがいいのか?



 これは、フランスにあるブルターニュ南大学のニコラス・ゲゲン先生による研究です。


 ゲゲン先生といえば、(アカデミックな)エロ研究でおなじみの方ですね。名前を聞いただけでピンとくる方も多いかもしれません。




 

 20歳の女性に街中でヒッチハイクをしてもらった。同じ女性に胸パットを詰めて、Aカップ、Bカップ、Cカップの3つの条件でヒッチハイクをしてもらった。


 この実験では、合計774人の男性ドライバーが対象になった。


 結果は、Aカップ=14.92%、Bカップ=17.79%、Cカップ=24.00%という割合で男性は車を停めた。


 ちなみに同一条件で女性ドライバーを対象に実験した際は、バストの大きさとヒッチハイクの成功率に有意な相関はみられなかった。(R)

 



 というわけで、男性は明らかにバストの大きさだけで、その女性を助けるかどうかを判断していたようです。しかも車を運転している状況からして、一瞬で女性のバストの大きさを識別していたと考えられます。



 女性があまり知らない、男性がもっている特殊能力の一つがまさにこれで、男性は衣服を着ている女性のバストの大きさをかなり正確に見抜いていると言われています。



 まあ、バストの大きさは優秀な子孫を残せるというシンボルとも考えられているため、進化心理学的に考えれば、男性が女性のバストを一瞬で識別する能力は自分の子孫を残す確率を高めるという点で必要不可欠であり、それが現代に生きる我々オスに受け継がれていても不思議ではありません。





 女性のみなさんは、「おっぱいの大きさだけで人を判断するなんて、男って最低!」と思われたことでしょう。


 そうです。男はみな、おっぱいの大きさしか見ていない、いや、見えていない最低な生き物なのです。



 それでも、この男という最低な生き物から、他の女よりも注目されたいと思うのなら方法は一つだけです。





とにかくバストを盛れ!





 プライドを捨てて潔く、



・胸パットを詰める


・谷間がつくれ、大きく盛れるブラを着ける


・(身体へのリスクとコストを考えるとあまりおすすめできませんが)豊胸手術をする

 




 もちろん男が全員巨乳が好きかというとそんなわけもなく、小胸やシンデレラバストが好きな人もたくさんいることでしょう。



 ただ、男性がある程度バストが大きい女性に興味をもつ傾向があるという先ほどの研究結果から考えて、そのような男市場で出会いのチャンスを増やし、より優秀な男と結ばれたいのなら、やはりバストのファーストインプレッションは重要になってくるでしょう。

 



 ありのままのシンデレラバストもとても尊いものですが、ありのままで勝負した結果、胸パットで偽った女に意中のオスを持っていかれたらどうでしょう。



 男は、それほどバストのファーストインプレッションに影響を受ける可能性が高いのです。





 まずは釣り糸に仕掛けをして、それを海に投げ込まなければ何も始まりません。


 ありのままの自分を見せるのは、獲物がかかった後でいいのです。


 獲物がかからなければ、ありのままの自分は誰にも見せることなく終わってしまいますからね。






 ちなみに余談ですが、ある研究によれば、バストは大きければ大きいほど男ウケがいいというものではないようです。


 AカップからDカップぐらいまでは、バストが大きくなるほど、男性から見た女性の魅力度は上昇していきます。(R)


 しかし、そこからカップ数が大きくなるにつれて、魅力度も低下していくそうです。




 これは男の私の感覚でも、なんとなく納得のいくデータだなあと思ったりします。(なんせ最低な生き物ですから)




 そう考えると、




・バストはC、D、Eカップぐらいに盛る!




のが、男から見て最も魅力的だと言えましょう。(あくまでも男から見て、です。)





 どのあたりのカップ数まで盛るのか、はたまた盛る必要がないのか、逆に小さく見せるのか、おっぱいではなく中身で勝負だと腹をくくるのかはみなさん次第ということで。




 それではまたお会いしましょう。





閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page